Blog

おもてなし

投稿日:2017.05.15 | コメントをどうぞ

 

行橋市にある隆庵さんが今回カップル席をリニューアルしたので早速行ってきました。お客様の声を聞いて即工事実行するとは。隆庵さん! 素晴らしいです!
偶然友達と逢えて合流
子供たちも久々の再会に興奮してわいわい☺︎ 帰りに子どもの日が近かったと言う事でサプライズプレゼントまでいただきました
週末は若水さん。
隆庵オーナー奥様の妹さんが営まれてます。こちらでもサプライズで誕生日プレゼント頂きました。
姉妹揃って心遣いが行き届いてて素敵な笑顔に息子も虜です
姉妹が目と鼻の先で働けるって素敵ですね

 

 

18485449_1368385039908485_5152971455928008443_n18486299_1368385089908480_9177013733329066367_n 18485916_1368385053241817_7422382305374009865_n 18556221_1368385046575151_3694227573394893221_n  18555939_1368385043241818_3451351789751005038_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)