Blog

絶好の運動会日和でした(*^^)

投稿日:2017.05.23 | コメントをどうぞ

 

おはようございます
広報担当の馬場(真紀)です。
私、幼稚園ぶりにお顔を傷つけてしまい只今落ち込み中です

週末は運動会のとこも多かったと思います。暑い中お疲れ様でした。
私もお友達の子供の応援に行ってきました。
うちの地元の中学校は、行進が素晴らしくわざわざそれだけを見に来るギャラリーも居るらしいです‼️噂どおり凄かったです。知り合いの子ども達の頑張り抜く姿は感動ですね。
最後の先生のご挨拶「最後まで怪我人出る事なく良く頑張りました‼️」の言葉、耳が痛かった
マスク生活がいつまで続く事やらです

 

 

18582224_1374969225916733_4410920890692814224_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)