Blog

懇親会(^^♪

投稿日:2017.07.05 | コメントをどうぞ

 

 

 

おはようございます。
事務仕事が山積みで、久しぶりの広報担当馬場です。
先日は、いつもお仕事のお手伝いをしてくださってる方達に感謝の気持ちを込めて、焼肉を食べに行ってきました。
行橋にある焼肉隆庵さん。
急なお願いにも快く対応して下さりありがとうございました。海鮮盛り喜んでくれました あー、美味しかった!! 飲みニケーション大事ですね

 この焼肉隆庵さん。ラジオの取材を受けたそうで、ミーハーなあたしは朝からテンションが上がっております↑↑ヽ(^o^)丿

  フェイスブックで、焼肉 隆庵さん。是非覗いてみてくださいね(*´▽`*)

 

 

19554500_1417541541659501_6966553245619800951_n 19702164_1417541551659500_1807891806931703493_n 19601171_1417541538326168_2434909997047755988_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)