Blog

ショールームへ行ってきました(^^♪

投稿日:2017.07.10 | コメントをどうぞ

 

 

 

 

おはようございます。広報担当の馬場です。

 昨日は、新築工事が始まるY様とクリナップのショールームへ行ってきました。

 

 まずはキッチン。新製品が続々と!!

 

19894798_1427663530647302_8957071700269177603_n

 

 お手入れが簡単でキズがつきにくい特殊エンボス加工を施してるとの事で、使いやすそうでした。

シンクも「流レールシンク」というのが、排水口が端にあり、水が野菜くずや油汚れを集め、排水口まで流してくれる新水路構造とのことでした。

 

19989509_1427663513980637_3251838572652204031_n

 

 「洗エールレンジフード」は、ファンを自動洗浄してくれるとのことで、実演してくれました。

ぬるま湯を容器に入れてボタンをピ! それだけで油汚れも洗剤なしで綺麗になるって何とも、換気扇洗いが億劫な私には羨ましい限りでした

 

 次はお風呂。親子で入ってみてテンション↑↑で微笑ましかったです(*´▽`*)

19905220_1427663570647298_1783736196822870697_n

 

 

 打合せ中、とってもおりこうに遊んでいたお子様(*^^*)

お付き合いありがとうございました♪

19990382_1427663527313969_2600508139442167095_n

 

 

奥様のお母さまも参加していただき、一緒に見てまわって楽しかったです。

 これから色々な決めごとを一緒にさせて頂いてより良いお家になるようにお手伝いをさせてもらえたらと思います。  Y様お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)