Blog

ショールーム巡り!

投稿日:2017.07.22 | コメントをどうぞ

 

こんにちは(*^^*)  広報担当の馬場です。

 昨日は建主様と朝からLIXILのショールームへ行ってきました。

 ここでは、玄関ドアを決めました。

 

20245872_896244107180801_3227044143139195009_n20264618_896244113847467_2114342122562011121_n

 

 今の時代はタッチパネルでイメージがわきやすくなっており、一緒に色々見させてもらいました。

沢山あってどれにしようか迷っている時に、後から駆けつけたうちの所長が提案したドアを見て、ご夫婦がひとめぼれして決定!!

 

20246082_896244103847468_6964155216766467606_n

 

可愛い飴まで作ってました!

 

お昼からはクリナップへ行き色決めなどなどしてきました。

 合間に先日デザインさせてもらった小倉のリバーウォーク一階「シトロネル」でランチを一緒に行ってきました(^^♪

おしゃれで美味しいと大絶賛していただき、嬉しく思いました。

 

20229222_896244117180800_3837289599157000450_n

 

 夜勤明けで参加してくださったご主人様、長時間本当にお疲れさまでございました。

 

 さて、前にお知らせしていた行橋市大野井の棟上げの日程が決まりました!

  8月6日(日)16時くらいからを予定してますのでご近所の方は是非お立ち寄りください。

 場所は大野井の信号の手前です。ざっくりですみません(笑)

 興味がある方は事務所にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)