Blog

行橋大野井にて棟上げでした!

投稿日:2017.08.06 | コメントをどうぞ

 

 

今日はY邸の棟上げでした!!
台風の影響で、朝から晴れたり曇ったり…。晴れた〜と思って喜んでたら、昼にザーッ
絶対大丈夫!!と関係者皆で祈り。。すぐ晴れたので、餅まき決行୧⍢⃝︎୨
息子も投げさせてもらいましたご施主様の息子くん2人も鏡餅投げて可愛かったぁ。
お餅の他にも、色とりどりのおひねりや、花火にお菓子! 「凄い量やねー!」や、「花火嬉しいー!」って、声にダンボ 大盛況でした..
あたしが呼んだ人と、ご施主様家族の繋がりもあり、又々世の中の狭さに驚かされました。
沢山の方が来てくれ、奥様感激してたから、もらい泣きしてしまいました。
あれだけのお餅の量を準備するのは本当に大変だったと思います始まる前に、ご施主様のおかあさんが、餅の袋詰め1時過ぎまでかかったと聞いててびっくりでも、大家族、一致団結できたよと仰ってました本当にお疲れ様でした 無事終わって良かったぁ
風が強い中、朝早くから大工さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

 

20664000_1453130694767252_7345102342127062887_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)