Blog

応援してます!

投稿日:2017.08.07 | コメントをどうぞ

 

 

今日から 夏休みを利用して、うちにオープンデスクにやって来た現役建築学生のM君^ ^
学生さんと話してると何だか初心に帰りますね〜


現実問題は置いといて建物の事ばっかり考えてた時期・・・
自分にもあったな〜^ ^


設計実務を教えてるつもりが、此方も良い刺激になってます!


そして、引続き 設計スタッフ(実務経験者)も募集しています。

当社の住宅・店舗設計に興味がある方、私達と一緒に建物を作り上げる意欲のある方を募集しています。
お気軽にご連絡下さい。待ってま〜す^ ^

 

 

20621931_1454254554654866_9196600316953817742_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)