Blog

ありがとうございました☆

投稿日:2017.08.29 | コメントをどうぞ

 

 こんにちは! 久しぶりの投稿になってしまいました

昨日は、行橋にある美容院Ricuraのオーナーさんにお招きいただき、毎年恒例のBBQに参加させてもらいました(*^^*)

 いつも美味しい食べ物盛り沢山を、スタッフさんが次から次へと運んで来てくださり、楽しい時間をすごさせてもらい感謝です。

オーナーさん自らがメニューを考え、お買い物まで行ってくれたと聞いて驚きました( ;∀;)  海鮮アヒージョおいしかったなーーー(^^♪

 

 

  21106839_917270198411525_3718020344190202784_n

  子供たちも大はしゃぎ!走る!走る!走る!(笑)

 

 

 

 2010年に美容院ができあがり、何年も経ってるのに、お声をかけてくださり・・・。ありがたい限りです(人”▽`)

本当にありがとうございました。

 

21230824_917270191744859_3859197643255689906_n 21105739_917270211744857_6982563122492860629_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)