Blog

早速(*^^*)

投稿日:2017.10.05 | コメントをどうぞ

 

   こんにちは(^^♪ 昨日は、住宅見学会の見学希望の方とk邸に行ってきました。
   現地に着くまでの道中、うちの物件を数軒ほど経由して。。。

 

 

22221525_934579186680626_6023045056665260761_n

   ↑現在建築中のお家に寄りました。

 

 

 

  みやこ町のお客様たち、快くお家見て行っていいですよ~!とおっしゃってくださり感謝です(人”▽`)ありがとうございました☆

 
  k邸に着き、若いご夫婦のリアクションがとっても良くて、こちらまで新鮮な気持ちになりました(*´▽`*)

22221521_934579183347293_4754110800940203171_n

  ↑外構打合せ

 

 

 

22195241_934579206680624_27769428161347325_n

 

 今月22日まで、見学希望の方。連絡お待ちしてまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)