Blog

お引き渡し後(´▽`*)

投稿日:2018.02.21 | コメントをどうぞ

こんにちは(*^^*)

先日、お引渡しを完了した御施主様より家具が入った後の写真を送っていただきました。

新生活も充実した毎日を送られてるんだなと、いただいた文面から感じ取れて、こちらまで幸せな気分になりました(*´▽`*)

打合せでは昼休みを削ったり、色々大変なこともあったと思いますが、いつも笑顔で色々なご配慮頂きありがとうございました。

今後も、お家のメンテナンス等でお会いすることもあると思うので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

27973510_1004922326312978_4433153323825851333_n      28166302_1004922322979645_7457533684293991259_n

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)