Blog

社員旅行(アートの旅in四国 5)

投稿日:2019.11.03 | コメントをどうぞ

 

 

 

最終日は直島から高速フェリーで豊島へ!

 

作家さん達の、創作意欲の凄さに刺激を受けながらの散策でした。


これにて四国アートの旅も終了です。

 

数多くの作家さん達の作品から、沢山の刺激を貰えた充実した3日間でした(^^)


今回頂いたパワーは今後の創作活動に活かしていきます。

 

 

 

 

 

IMG_4931

南瓜:早朝に散歩がてらいってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4930

豊島美術館:周囲の土地の等高線と呼応するような自由曲線のシェル構造。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4929

豊島横尾館:内部の庭園や絵画は凄く刺激的な色彩でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4928

海のレストラン:豊島での昼食はこちらでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4927

海を眺めながら食事のできる素敵なレストランでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4926

ウミトタ:一棟貸しの宿 瀬戸内国際芸術祭中であったため内部の鑑賞ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4925

檸檬ホテル:古民家を改装したホテル。体験型のアート作品があるようです。鑑賞時間に間に合わなく今回は断念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4924

島キッチン:豊島の豊かな食材を使った料理が提供されているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4923

大きなオープンテラスの下での食事は心地良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4922

空家を再生してつくられたようで、内部もとてもおしゃれでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)