Blog

ハンモックを探しに

投稿日:2020.02.07 | コメントをどうぞ

 

 

 

 

 

日曜日は今月から工事着工する住宅オーナー様とハンモックカフェに行って来ました!

 


打合せ初期からハンモックのあるリビングを計画して欲しいとの御要望があり、ハンモック屋さんを探してました(^^)

 


そして辿り着いたのが北九州市にある 雑貨&ハンモックカフェ オキニコットさん

 

 

 

IMG_5644

 

 


オーナー様の好み通りのハンモックが見付かりました!

 


現物を確認し実際に座れてしっかり検討できました。

 

 

 

IMG_5646

 

 

 

 

 

 

IMG_5645

 

 

 

 

とても心地の良いハンモックなのでオーナー分と私の自宅分も買ってしまった(^^)

 


工事完成が楽しみです!

 


因みに、その日買った自宅用ハンモックは帰って早速リビングに吊って座ってます!

 


オーナー様を差し置いてすいません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)