Blog

社屋増設計画 プレゼンテーション

投稿日:2020.06.03 | コメントをどうぞ

 

 

 

 

 

 

今日は地元某優良企業様の社屋にお邪魔して社長にお時間を頂き、

 

 

 

今後の業務拡大に向けて社屋等増設計画のプレゼンテーションをさせていただきました!

 

 

 

IMG_7260

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7259

 

 

 

 

 

会議室のプロジェクターを借りさせていただきました。

 

 

 

 

 

IMG_7258

 

 

 

 

 

規模が大きく、動線の複雑なプレゼン内容であったため、

 

 

 

動画を作成し、スクリーンに投影しておこないます。

 

 

 

 

 

IMG_7257

 

 

 

 

 

紙ベースのデータでは、伝えきれないことを伝えれたプレゼンだったのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

IMG_7256

 

 

 



この騒動で景気や需要が低下し日頃とれない時間が出来てる今だからこそ、

 

 

今後の日常の変化を予測し、色んな可能性を探っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)