Blog

行橋ホルモン隆庵 様 竣工

投稿日:2023.04.14 | コメントをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

今回 設計デザインを担当させて頂きました「行橋ホルモン隆庵」さん。

 

 

今月無事に工事完成しました!

 

 

行橋市の安川通り沿いに建っております。

 

 

和のデザインを基調として現代的な意匠も盛り込んだ、躍動感ある店内に仕上りました!

 

 

 

02

 

 

 

行橋駅前の「焼肉隆庵」さんの2号店となります。

 

 

駅前店とはまた違ったテイストで、ランチメニューも充実した内容で展開されるとのことです!

 

 

4月18日の11:30からグランドオープンとなってます。

 

 

皆さん 隆庵さんが活気ある店内で展開する最高の焼肉・ホルモンを是非食べに来て下さい~!飛びますよ~

 

 

作品集に竣工写真もUPしてます。お時間ある時に下記リンクより是非!

 

 

http://www.baba-archi.com/portfolio/5221-2/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)