Blog

久々の家族登山!

投稿日:2015.10.13 | コメントをどうぞ

秋晴れの日曜日、自宅近所の平尾台に登ってきました^_^

嫁と息子とまる(柴犬)の全員集合です!

息子も4才になって体力が付いてきたのか am11:00〜pm17:00の6時間行動を何とか登り切りました!

 

 

 

image

平尾台からの行橋市の街並み。 良い景色^ ^

 

 

 

 

 

久々にゆっくりと^ ^

 

 

 

 

 

 

双眼鏡で街並みのお勉強。

 

 

 

 

 

 

・・・しばしマッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平尾台のススキは有名らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的地だった「天狗岩」!

 

 

 

 

 

 

この岩は下界にある我が家から見えるので、いつか触りに行こうね!と息子と話してたのです。

やっと触れた✌️ 大満足な家族登山でした( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)